2013/12/19  ぴーちゃんは寒がり

2013-12-19

2013 ちゃろさん ぴーなっつ

昨日はお天気がよかったので、ひさびさに公園&お買い物へ。
暖かいけど公園には雪が残っています。
ぴーちゃんは寒がり&雪が苦手みたいで、雪の上はおそるおそるの感じです。
胴回りにあわせてお洋服を買うと、へそより下は丸見え状態。夏はいいけど冬は寒そう。帰りにお洋服も買ってきました。


ちゃろはこんなこともするけれど。













二人で雪のないところに逃げるように走っていきます。


目を離すとすぐにこんなバトルになります。
最近追いかけっこをしているところを何度か目撃してちょっと安心したのですが、一方でちゃろのウンチがここ2日ほどゆるくなっていて、ストレスかなあと・・・まだまだ油断できませぬ。




ちゃろのお洋服はスカート付き。個人的に気に入って仕入れたけれど売れないのでちゃろに着せちゃいました。(^^;)



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ