2013/11/8 今のところいい天気

2013-11-08

2013 ちゃろさん ぴーなっつ

今日いや、今はいい天気です。それにしても昨日の天気はひどかったですね。

こちらの方はのんびりまったり。でも最近、幼児化してちょっとわがままになっているような気がします。ぴーちゃんとの留守番はいやみたいで、最近は仕事でもなんでもついてきます。







ぴーすけは、もう大変。エネルギーをもてあましているので、日に何回か庭に放すのですが、草でも石でも口に入れる。外でうんちをしてもすぐに口にいれるみたいで、ときどきめちゃくちゃくさい。強制的にシャワーで口を洗っちゃいますが。


ベランダから外に出すので、油断していると汚い足のまま部屋に入ってきたり、テーブル上のふきんをくわえたり。昨日からトイレシートをバラバラにすることも覚えたようです。もうトイレトレーの上にシートはおけません。(メッシュ式だから上におかなくていいんだけど、洗うのめんどう(^^;))
合間合間にちゃろにかかってくし。「ぴー いけないッ!」のいいっぱなしです。
子犬ってこんなんだっけ?
布のおうちもあちこちかじられてぼろぼろです。




このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ