2013/11/20 ぴーなっつ 6ヶ月になりました

2013-11-20

2013 ぴーなっつ フード

今日でぴーなっつ6ヶ月 2.2kです。最初はできたトイレも最近あやしい。自由にどこでもウンチします(;_;)
この天気で、外に出れないので、ぴーなっつはもてあまし気味。
何回か部屋の中を自由にさせましたが、相変わらずちゃろを襲いに(^^;)いきます。
あちこちに追い込まれると、ちゃろはなかなかそこから逃げ出すことができません。
ある程度はほっておくのですが、最後は「ぴーちゃん ハウス」です。
なんとかなる日がくるでしょうか?
お客さんのわんちゃんとのからみをみていると、2歳ぐらいまでの子としか遊ばないようなのですが、ちゃろは別なのでしょうね。


涙やけやら食糞やらでフードを何回か変えています。
サイエンスダイエット→ニュートロ→アカナ→アボダーム、1週間前からアーテミスにしています。
お腹いっぱいのときは残すようなので、そんなにおいしくはなさそうですが、涙やけはかなり改善されました。食糞は??ですが、さっきもなぜかソファの上にうんちを運んできました。
まだまだ大きくなりそうなので、あまり服を買いたくないのですが、ぴーちゃんのお部屋は少し寒いかもしれないので、売れ残りの服?を着せてみました。が、全然似合いません。(;_;) いままでちゃろを基本に考えていたので、わりとはっきりした色を仕入れていたのですが、茶色には合いませんねぇ。ぴーちゃん用の服を買わなくっちゃね。何色がいいのかしら?




このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ