2013/10/24 狂犬病予防接種 & トリミング 

2013-10-24

2013 トリミング ぴーなっつ 通院

おとといの夕方、散歩のあとE病院で狂犬病予防注射を受けてきました。
体重が2.15k(^^;)。
おしっこしないでお腹パンパンだったし、翌朝、3回分ぐらいの大量のうんちをしていたので、ぴーちゃん本体?はやっぱ2kぐらいだと思う。


今日はトリミング。某学校のモデル犬としてカットしてもらいました。
女の子?













帰ってきてリボンは自分でとってしまいました。ぴーちゃんは、身につけているものは自分ではずしてしまいます。器用なのか足が長いということか。


トリミングの間、ちゃろ&母は、ゆっくりとお散歩とお買い物。
ぴーちゃんのフードも買ってきました。涙やけがまだ治らないので、フードをいろいろ変えて試してます。
何でも食べるので助かりますが、単価が上がってきているのが考えものです。
そうそう、ぴーちゃんは散歩のときうんちはするのですが、おしっこをしません。
マーキングをしないのはいいのですが、長時間でかけているとお腹パンパンになります。
車の中や地面にトイレシートをしいてみても、だめみたい。
今日はワイドサイズのトイレトレーをトランクルームに入れて、においつきのトイレシートも使ったのですだめでした。どうしたら外でするかな? 屋内でしなくなっても困るんだけど。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ