2013/8/19 すっきりしました (動画付き)

2013-08-19

2013 ちゃろさん トリミング 動画

前回カットしすぎたので、一番暑い時期をボサボサで過ごしましたが、いつものサロンでトリミングしてきてすっきり。
顔の上の方にボリュームをもたせて下の方を小さめにするとちゃろらしいとのこと。
ちゃろのまつげは、顔の毛とかわりなくやわらかいので残すのが難しいらしい。ふむふむ。
さらに、鼻のわきの片方だけ黒いので、目の錯覚で切ったような気がして左右のバランスがくずれやすいとのこと。
せっかくきいたので忘れないようにブログに書いておきます(^_^;)














今朝は雨のあとで公園の草がぬれていましたが、涼しくて気持ちのよい散歩。
お顔はせっかくのシャンプーが台無しですが・・・
お薬のせいか、土曜日以来初めてうんち。特大でした(笑)
















調子がよかったみたいで、さっそうと(笑)走ってました。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ