2013/8/2 ぴーちゃんもなかなか(^_^;)

2013-08-02

2013 ぴーなっつ

今日は店がお休み&ちゃろ母が忙しかったので、ぴーちゃんはほとんどサークルの中。
出してくれコールでずーーーっと要求吠え。
あまり応じると、くせになると思って、じっと我慢なのですが、ぴーちゃんはキーが高いので、私もちゃろも頭が痛くなりそう。ちゃろもときどき怒って吠えてましたが。
ふすまをしめて暗くしてもぜんぜんあきらめず、ご飯を出しても食べずにずっとキャンキャンキャンキャン。
具合でも悪いのかと思って熱まで測ってしまいました。
結局、晩ご飯のあとで遊んだらやっと静かになって寝たようです。




このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ