2013/7/20 ぴーなっつデビュー

2013-07-20

2013 ぴーなっつ

ぴーなっつが昨日、デビューしました。
初仕事は広告のモデルです。
なかなかじっとしていなくて、撮影はちょっと大変でした。
















本日7/20でちょうど2ヶ月です。現在のぴーなっつの体重は960gです。
今日は、本格デビューです。最初のお客さんはやさしいお姉さんたちだったので、ぴーなっつもなついてました。
夕方、ぴーなっつの実家の兄弟やわんこのお母さんも遊びに来てくれました。お母さんのおっぱいにしっかととびついてました。実家の面々が帰るときに一緒に帰りたがるかなぁ~とちゃろ母は少し不安でしたが、そんなそぶりも見せず、ちゃろ母の方に来てくれました
ちなみに、ぴーなっつはまだワクチンが終了していないので、ワクチン終了済みのわんちゃんとだけ遊ばせています。ワクチン終了ずみでぴーなっつと遊ばせたいお客様は声をかけてください。
もひとつちなみに、ぴーなっつは呼びにくいので、結局のところ「ぴーちゃん」と呼んでいます(笑)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ