2013/7/23 ぴーなっつ ワクチン

2013-07-23

2013 ぴーなっつ 通院

60日を過ぎたので、ぴーなっつにワクチン接種をしてきました。
せっかくの機会なので、ちゃろとは違うE病院に行ってみました。
ブルドッグとパグがたくさんいてびっくり。たまたまなのかな?
ぴーなっつは病院が苦手みたいで、心臓バクバク状態。でも注射はおとなしくされてました。


ちゃろもつきそいで行ったのですが、診察室に入って、テンション高め。自分が診察台に乗らないのが納得できない感じでしたので、体重だけはかってもらいました。6.38k。前回6.4で、じゃっかん減ったけど誤差のうちだなぁ。ちゃろは小さい頃から病院に通いすぎたせいか、病院大好きです。


ぴーちゃんにも、フィラリア予防したほうがいいということで、フロントラインみたいに背中につける薬をもらいました。のみやダニにもきくらしいけど。ネット情報によると。まだ外に出ないからダニは関係ないけれど。ちゃろみたいに薬をなかなか飲まない犬にはいいかもしれません。






このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ