2013/4/4 お出かけ

2013-04-04

2013 ちゃろさん

定休日だったのでひさびさのお出かけ。
スタッフAさんの家を訪ね、庭で遊んでもらいました。ちゃろはよそのお家が大好きなんです。
家の中に入りたそうにスタンバイしてます。














本日のメインイベントは、御所野の総合公園での散歩です。においかぎまくりで忙しい。
ここは2回目であまり慣れないせいか、ほとんど走りません。



















夕方はスタッフBさん家へ、ここは2回目で勝手知ったる~で、玄関を開けたと同時にいきなり上がり込みます。そのうえ帰ってきた息子さんにほえまくり。自分の家じゃないっつーの。



家を出たのは11時頃ですが、雑用も多くて帰ってきたのは7時すぎ。
ちゃろが入れないところは車で待ちですが、車の中では、写真のキャリーのカートの部分だけを使っています。
奥行きが結構あるので、カートの中でふせができます。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ