2013/1/30 ちゃろの晩御飯はフルコース?

2013-01-30

2013 ちゃろさん

母の食事開始と同時にお肉のゆでたのをたべるんだけど、すぐに終わって母の隣にスタンバイしてうるさい。

母のおかずをちょっとあげることもあるけれど、基本は肉のゆでたのを最初からとりわけておいて、ここでちょっとあげる。
母が食べ終わって食器を下げて、果物とか食後のデザートとか持ってくるときに、ちゃろもおやつ。
このあと少し遊んでから一眠り。


母が寝たあとに起き出してカリカリを食べる。
カリカリをなかなか食べないのでいつもこんな感じ。でも、最近食欲が増して、お肉のあとにカリカリをすぐ食べる。それなのに、寝る前に皿が空だと催促してカリカリを2度食べるようになってしまった。
今晩から最初のごはんのときはカリカリを皿に入れるのをやめます。どうせあとで食べるんだもの。
下のぼけた写真は今日のごはんのあとのおやつのおいも。お行儀悪く、テーブルにきて手だして食べていきます。
カメラ向ける前はもっとひどい恰好でした。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ