2012/11/20 おなか

2012-11-20

2012 アレルギー ちゃろさん

1か月近く続いていた下痢が、薬を変えたためか、やっと落ち着いてきました。
なんと、ハートのうんちをしたよ!


最近食べもの(食事とおやつ)はずっと変えていなかったのに、下痢がおさまらないので、もしやマウスクリーナーと思いやめてみました。同時に薬も変えたのでよくわからないけれど。
マウスクリーナーは歯磨きの代わりに飲み水に混ぜて使うものなのだけれど、赤カブの成分が入っているらしく、野菜アレルギーのちゃろにはだめだったのかな。
歯磨きをしようとすると、本気噛みするちゃろにはもってこいのアイテムだと思ったのに残念。


チキンペースト入りの歯磨き粉をちょっとなめるだけでもだめだったし、こういうこまものにいちいち反応するんで、ちょっとめんどいです。






このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ