2012/8/22 花公園?

2012-08-22

2012 ちゃろさん

病院のあと、太平山へ。パンフレットに花公園というのが載っていたので、そこに行こうと。
ザブーンのそばなんですが、わからない。キャンプ場とか植物園とか案内札はいろいろ立っているのですが、
花公園という札は見つかりません。
でも花が咲いている公園があって、ちゃろが降りるとさわいだので、そこで遊ぶことに。
かなり広々した公園で、草刈りをしている人たちがたくさん。
ちゃろはびょんびょん走りまわる。



山なので少しは涼しいかなと思ったのですが、平地と同じように暑かったです。

外出先ではあまり水を飲まないちゃろも車に戻ってがぶ飲み。
帰ってテレビを見たらこの夏で一番暑かったとのこと。
そんな日にわざわざ暑いことをしてしまいました。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ