2012/4/10 3歳になりました

2012-04-11

2012 ちゃろさん

今日4/10はちゃろの誕生日。3歳になりました。
もう一人の母 Iさんから大きなプレゼントが。これなに?


























ちゃろの大好きな煮干と、おもちゃとくつ。くつ一足って何? ぼくの足は4本あるよ。





ちゃろは靴をはかせるとバレーリーナのようにつま先立ちになってしまうので、これはおもちゃだそうです。
さっそくかじったりひもをもってふりまわしたり大興奮です。











ちゃろは神様からの贈り物だと、ちゃろ母は勝手に思っています。
わんこがほしいなぁと思っていたときに、知りあいのしりあいのしりあいという要するに知らない人から譲ってもらいました。長いような短いような3年間でしたが、これからも元気でお願いします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ