2012/3/18 相変わらずなやつ

2012-03-18

2012 ちゃろさん フード

この冬ちゃろの食欲はとどまることを知らなくて、親子ともどもこわくて体重計にのれません。
ちゃろは中型犬のような気がしてきました。
お友達に魚ベースのダイエットフードを教えてもらったので、久々に新フードにチャレンジ。最近ガツガツしているから何でも食べるかもと思って。
いつものランフリーのフードにダイエットフードをまぜて、さらに干し鱈をふりかけて。
様子を見るといっしょうけんめい食べている食べてる・・・・と思ってすごーく時間がかかって、皿を見ると、ダイエットフードだけがご丁寧に残されていました。


ランフリーはあまりにおいがないのです。においがないほうに食いつくっていうのはどういうんだろう。
ランフリーはオーダーで食材を選べるので、ちゃろのようなアレルギーとか病気がある子にはいいけど、800gで3000~4000円とかで、犬エンゲル係数?がめちゃ高くなる。代わりにちゃろ母の食費を抑えなくてはならないっす。
食べるものを選ぶくせに、デブデブってどういうことよ。
そんなわけで前菜?のお肉は夜だけ&半分 にしますよ>ちゃろ




このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ