2012/2/2 吹雪

2012-02-02

2012 ちゃろさん

昨日、今日とひどいお天気です。

今朝は車で5分の病院に出かけたけれど、両サイドのウィンドウやミラーなど、ワイパーがないところにもすぐに雪がついてしまい、視界不良。前方も5メートル先が吹雪いて見えなかったりしてます。
この天気のせいで患者は少なくて待ち時間なしでラッキーでした。別にいつでもよかったんだけど、気になるといかないとすまなくなるたちです。
午後はごろごろしていようかと思ったら、めずらしくちゃろが散歩の催促。昨日も省略したからかな。


いつもの公園に出かけたのですが、うちより少しだけ高いところにあるせいか、風がすごくてメタボのちゃろ母でも吹き飛ばされそうになりしばらく歩けませんでした。
ちゃろもさすがにひとまわりしただけであきらめて車に乗りました。
明日が大雪のピークとかテレビで言ってます。明日の朝どうなってることやら?




このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ