2011/12/27 トリミング

2011-12-27

2011 ちゃろさん トリミング

お正月用にやっとトリミングに行ってきました。いつもの4倍ぐらいわんちゃんがいました。
今日中に終わるのかいなという感じ。
最近はいつもこんな感じでテーブルの下のふとんの上にもぐっています。これがビフォー。2ヶ月近いのでもじゃもじゃ。












アフター。おめめの周りがすっきりしました。












そういえば、トリマーさんに、ちゃろの右足がすごく弱っているといわれました。
多少おかしいのは知ってたけど・・・
さらに最近のちょこちょこの下痢の原因はもしかして、卵アレルギー?
あやしいので残りもののケーキのおすそわけは中止です。ほんの1かけらぐらいしかあげてないんだけど。
年明けたら病院に行かなきゃねぇ~~~

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ