2011/11/21 おふとん (動画付き)

2011-11-21

2011 ちゃろさん 動画

うちは床暖房でこたつがないのですが、夜になると気持ちが寒いので、コタツ布団を買ってきてテーブルの下に入れてみました。
とっても暖かくなったためか、ちゃろはふとんの上でしばらくほりほりしたあと、そのまま寝ています。





こうやって寝ているときに、寒そうだと思ってふとんや毛布をちゃろの上にかけると逃げていくんですよね。なぜ?


昨日は朝からお腹がギューギュー鳴っているのにご飯を食べず、草を食べたりして体調不良の感じ。おしっこもずーっとしなくて、朝と夜、雨の中、外に出してやっとさせました。膀胱炎は治ったはずなのに。
今日はまあまあの元気でしたが、犬の体調も毎日変わりますね。


こちらはソファほりほり




このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ