2011/10/5 トリミング&お預け

2011-10-05

2011 ちゃろさん トリミング

講習会が朝から夕方まであったので、いつものサロンに朝からずっとお預けしました。
長時間お預けは初めてだったので心配でしたが、ほえもせず、寝もせず、ご飯も大好きなおやつも食べず、ぞうさんボール(ぶたさんシリーズ)でずっと一人遊びしていたとのこと。
予想より落ち着いていたのでよかったと帰ってきたのですが、その後は木、金とひたすら寝てました。
しかもいつもは夜にしか行かないベッドに昼間から行きたがります。よっぽど疲れたんでしょうね。


今回はちょっと丸くカットしてみました。1歳の頃の写真にかわいいのがあったので、それを見せて注文したんですが、前みたくならないです。年とったってことでしょうか(笑)




















このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ