2011/8/26 鑑札

2011-08-26

2011 ちゃろさん

これまでは、ちゃろの行方不明に備えて、鑑札フォルダーに鑑札と注射済票を入れて、ついでに自分の連絡先を書いた札を入れてカラーに巻きつけてました。















それが今年から注射済票は長方形から足型に変更になり、フォルダーに入らなくなっていたのですが、シャンプーしようとフォルダーをはずしたら、鑑札が入っていない!
前回のシャンプーのときになくしたのか、トリミングのときに落ちてしまったのか・・・・
しかたなく、保健所で鑑札を再交付してもらったら、鑑札も犬型に変わってました。

かわいいんですけども、フォルダーに入らないし、首につけてもぜったいにじゃま。またなくしそうだし。保健所のおじさんは、「小型犬はおかあさんといつもいっしょだろうから、お母さんが持っていればいい」と言ってました。うーーみゅ。

しょうがないので、実物はしまいこみ、鑑札と注射済票のコピーをフォルダーに入れました。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ