2011/8/1 ランフリーオーダーフード

2011-08-01

2011 アレルギー ちゃろさん フード

ランフリーの既製品のサーモン・タラ&ベジタブル・フルーツを気に入っているので、おやつ用にこれをちゃろ用に改善したレシピも作ってもらう


お魚の味は残しつつ、食材の量を調節して結石、肝機能、胃腸に考慮したお食事として改良特に大きな変更点は、マグネシウムを多く含んでいるじゃがいも粉と同じくミネラルを多く含んでいる利尻昆布をレシピから抜き、その代わりの食材として、お魚の味を引き立てるみのりの丘小麦粉や、免疫向上効果のあるしめじ、食物繊維を多く含むおからなどをレシピに組み込ませていただきました。

「米」不使用

ウコン、オクラ、モロヘイヤなどの肝機能補助食材、腸内細菌の働きを助けるオリゴ

糖類、消化を助ける食物繊維なども、配合


ちゃろ君のお食事 サーモン・タラ&ベジタブル・フルーツ






このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ