2011/7/21 もちゃもちゃ

2011-07-21

2011 ちゃろさん

トリミング予約しましたが25日だって。今日は休みだったので朝からシャンプーしてみました。







毛が長いせいかどうか、ここんとこ連続して目のまわりにダニが付いてました。

目の周りをさわるのをいやがるので、とるのが大変。
日本酒を湿らせた脱脂綿でふいたり、洗ったりでなんとか。
血がついて目のまわりが赤くなっていたり、かさぶただったり。
フロントラインは一応やっているんですけど、夕方の散歩で草むらにしょっちゅう顔をつっこんでいるからしょうがないのか。
今年は忘れていた虫よけになるというレニームスプレーを顔だけでもかけるようにしましょう。



朝散歩を数日したんですが、ちゃろ母もちゃろも眠くて続かない。目覚ましをきいてもおきれなかったり、6時になっちゃって、外に出ると暑かったり。結局一日眠くてどうしようもないので、朝散歩はあっさりあきらめることにしました。そういえば夜型なのよねぇ。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ