2011/1/2 あけましておめでとう

2011-01-02

2011 ちゃろさん

元旦は初詣へ。いつもの散歩コースに護国神社があるんだけど、境内はものすごい行列だし境内犬お断りということで、氏神様である古四王神社へ。小さな神社なので、ちゃろも一緒に階段をうさぎさんのようにぴょんぴょん登る。さすがにお参りは遠慮したけれど、お札をいただいてきました。
雪が一部解けていたので新年そうそうドロドロになってしまったので、帰ってきてすぐにシャンプー。なんか不機嫌な顔してる。












おせちは、OISIXからおとりよせ。添加物とか一切使ってないせいか、見た目の華やかさはあまりないですが、とてもおいしくいただきました。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ