2010/9/29 寝相いろいろ

2010-09-29

2010 ちゃろさん

1 とりあえず寝












2 ちゃろのベッドにぐっすり


体調のよいときの熟睡はお腹を上に向けて寝ます。小さなときはお腹の斑点がなかったのに、だんだん増えてきました。





3 ソファの下に隠れてこっそり


体調が悪いとソファの下に隠れて寝るようです。今日はボールをおっかけてるだけのようですが。



うまくとれません(笑)


出てきてしまいました










4 ベッドに並んで

母が寝ると横に並んで、丸くなったり、縦になって寝ます。最近は朝になるとこのまま90度回転していてつぶしそうです。





5 ベッドの隙間に

母がベッドで本を読んだりしてすぐに電気を消さないと、ベッドと壁の隙間に入り寝ています。まぶしいせいですかね。











6 なう

出窓のところに寝ています。









このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ