2010/7/12 ちゃろがんばれ!!

2010-07-12

2010 ちゃろさん 肝臓 通院

6/22からずっと体調不良が続いています。
うんちの状態が悪くて、さらに3回G病院に行って、注射をいっぱいされたけれど、今度はうんちだけじゃなくて、寝てばかりいるように。注射のしすぎ?

近所に新しい病院ができたので行ってみました。いろいろ検査して肝臓が悪いと言われ点滴と薬。1週間後に行ったらもう大丈夫と。ぜんぜん動かないんですけど・・・

そんなわけで昨日、ネットで調べた遠くのA病院へ行ってきました。
レントゲン、心電図、血液検査。心臓は正常ぎりぎりの大きさで様子見、肝臓の数値が悪くなってました。

GPT 569 ALP 415


こんなに悪ければ動けるはずないし、消化器も悪くなる。食欲あるのが不思議って。
動けない原因がわかって、しばらく薬を飲むってことになったのでようやっと納得できました。
でもなんでそんなに肝臓が悪くなるの? フードは選びに選んでるんですけど。
やっぱおやつ? 確かにちょっと?だけは食べてるけど。

去年は結晶さわぎでずっとおやつなしだったんだけど、ここんとこ食べ物じゃないものかじるからガムをあげたり、お散歩でほかのワンとおやつ交換してました。結構お腹に入ってしまったのね。

やっぱさつまいもと鶏肉のゆでたやつだけにしましょうね > ちゃろ



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ