2010/6/22 プラスチック大好き

2010-06-22

2010 ちゃろさん 通院

うんちの状態が悪くてG病院へ。しばらくいかないつもりだったのに。

ここんところ続いています。
ガムをときどき大きいまま飲み込んだり、プラスチックのかけらとか飲み込んだりするせいだと思うんだけど。
ハウスまでもかじりとって小さくして口の中でガムみたいにかんで最後に飲み込んでしまう。おいしいのか?
プラスチックよりはと思ってガムをあげたりしていますが、かみおわってから一度とりあげたら、それ以来、ひとの顔を見ると大きいまま飲み込んだりするようになってしまいました。


先生にはガムはとけるからいいと言われましたが、硬いものは消化不良の感じがします。
病院の帰りに、固めのささみのおやつとタラでできたタラガムとかいうものを買ってみましたが、どうでしょうね。
暑くなってきたので朝の散歩を6時ごろに変更しました。でも夜型の習慣が変わらないのか、散歩はしぶしぶ、午前中はこんな場所で寝てます。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ