2010/5/20 病院は好きよ 5.36K

2010-05-20

2010 ちゃろさん 通院

フィラリアの検査と薬をもらいにG病院へ。相変わらず繁盛してました。
毛が半分ぐらいなくなったし、見るからにスリムだし、ちょっとは体重が減ったかと思いきや、5.36Kとしっかり増えてました。食欲あるもんな。どこまで増えるんでしょ。
片手で抱えられなくなると荷物持てなくて困るんですけれど。


狂犬病予防注射のときも注射じゃなくて犬に震えてたし、お散歩の際も犬や猫には隠れモードですのに、病院ではこわがるふうでもなく、いろんなわんちゃんとくんくんやってました。いっぱい通ったので自分ん家だと思ってるのか?


もちろん採血もぜんぜん平気です。歯磨きやブラッシングのときもそのぐらいおとなしくしてくれよん。






このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ