2010/4/14 犬見知り?

2010-04-14

2010 ちゃろさん

ちゃろは人が大好きで、お散歩で会った人にはごあいさつが欠かせません。
かなり離れたところで見かけても、近づくまで待っています。
そんなちゃろですが、ワンちゃんのお友達はなかなかできません。

散歩でときどき出会う小さいワンちゃんにはくんくんアプローチしていますが、無視されるか、逃げ回られています。


昨日公園にいたら、たくさんのワンちゃんが集まってきました。
最初は小型犬が1匹。でもちゃろは私の後ろに隠れたきりです。
そのあと、元気な中型犬がどんどん集まってきたのですが、私の後ろに隠れたり、私のひざの上に乗ろうとしたり。

最後には元気なワンちゃんに追い掛けられ必死で逃げ回っていました。
トラウマになるかも?と少し心配でしたが、今日も同じ公園に行ったら小さなワンちゃんにせまって嫌がられていました。




このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ