2009/8/20 トリミングと膀胱炎 3.18K

2009-08-20

2009 ちゃろさん トリミング 通院 膀胱炎

ワクチン3回目が済みようやっと本格トリミング。前回とは違うサロンにお願いしてみました。
お散歩デビューも果たしました。















でもなんだか、トイレの回数が多く、失敗が多いなと思ったら膀胱炎と尿結晶。しばらく抗生物質を飲むことに。


ドッグフードをあんまり食べないので、夜は手作り食にしていたんだけど、野菜がよくなかったかも。お芋が大好きなんだ。ふたたびフードジプシーのたびへ。


これまで夜はサークルに入れて寝かせていたんだけど、サークル内ではだんだんおしっこをしなくなってきた。おしっこを我慢していると膀胱炎に悪いと思って、夜も部屋でフリーにする。最初は母と別部屋にしてたんだけど夜中に泣かれて結局いっしょに寝ることになった。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ